江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年
また砦がとれました。
f0089130_18282644.jpg

最後のほうのわかりにくい動きについて
21:59:19 L1エンペ破壊
21:59:20 L2エンペ横にEMC成功
21:59:21 L2エンペ破壊、一部0EMCで残ったらしい
おお、なんという・・

動画、呼ばれる前ってどうなってるの?
わりと安全な所で呼んでいるのでドラマなんてありません。( っ´_`)っコソコソ
EMCマスターに限ってはアスムよりキリエ、少しでも可能性を。

換金状況 総額52,574,920z 参加13人 一人当たり・・4,044,224z
投資費用 375kz
フレイヤの宝石 35,000kz
装備品 256.42kz(Pナイフ200kz他NPC売り)
c帖 8,000kz(@2Mz)
イグ実&種 346kz (実@50k 種@23k)
ダイヤ 511.5kz(@34100z)
宝箱 4,836kz(@186kz)
豪華宝箱 4,000kz(開封@1Mz)
以下お宝画像
f0089130_18283722.jpg

f0089130_4562447.jpg

f0089130_4563257.jpg

f0089130_1961487.jpg

f0089130_1962814.jpg

f0089130_1461984.jpg

f0089130_125048.jpg

[PR]
# by feoe | 2010-01-04 18:28 | 攻城戦
1227
砦がとれました
。装備品がでるわけだけど、シューズとかマフラーとか今いくらになるんだ・・

終盤、V1にいけなかったのは病んでいた体の気力の弱さと自省したい。

買い取りたいものがあればご一報ください。

換金状況 現在総額13,547,440z 割ることの19人 一人当たり713,023z
投資費用375k
装備品 215,14kz(メイル・マフラ・シューズNPC売却)
ゼニーナイフ 900kz
c帖6,000kz(@2Mz)
イグ実&種342kz(実@50k 種@23k)
3カラダイヤ 443.3kz(@34,100z)
宝箱 5,022kz(@186,000z)
豪華な宝箱 開封1,000kz
f0089130_1821392.jpg
f0089130_1822810.jpg
f0089130_1824441.jpg
f0089130_1825119.jpg

f0089130_19195379.jpg

f0089130_1920781.jpg
f0089130_19201432.jpg

[PR]
# by feoe | 2009-12-31 18:02 | 攻城戦
光るまほうつかいさん
時計塔監禁生活終了、土日で62Mが埋まった。疲れた。
拾った帽子9つ、ふくろうの名刺3枚。最後はCADにて。
f0089130_22364337.jpg

int126Wサインにすると青ふくろうが頭LAのSG10でほぼ落ちる。
残ってもFWでOK。アラームとかの氷塊もあるならLOV10でもよし。
これが出来るようになってからさらにペースアップ。

壁にするプリ側装備はヒェグン帽+DivX+ホーリーローブの対悪魔装備。
無形はSGが出さえすれば沈黙する。
財政上の都合からフェンオル服もてないのがネックなのでアスムだけはこまめに。
いっぱい抱えてるときにクマのディスペルくらわないかぎりデスペナはほぼない。

基本赤ふくろうセット一組からSG。まわりにいればプラスα。セット3くらいまでならOK。
およそBase4M/h前後。
アサスン98・・・850k/h AX98・・2,3M/h モンク98・・・2,5M/h MEプリ98・・・3M/h
一番敵をなぎたおしまくったのはAXだったのだが。
単価と常に共闘はいる状況は大きかった。ちょー手抜き装備のクセに・・
f0089130_22365460.jpg

例によってちょvit型。99の分のポイントも全部vitへ。
一度はオーラで攻城戦も出たいが、次の日曜は暫協はお休みだという。
猫に働いてもらうか、さっさと転生するか考えもの。
[PR]
# by feoe | 2009-12-21 22:59 | 日常
C4再び
今度は前に投げてきっちり6がでました。

f0089130_22335594.jpg

[PR]
# by feoe | 2009-12-21 22:33 | 攻城戦
( っ´_`)っ
サイコロを後ろに投げたら壁に当たって台の上に戻り6の目がでました。

ダブル取得とあいなったわけだけれど、果たしてその価値は?
f0089130_20431223.jpg

f0089130_20432326.jpg

f0089130_1232091.jpg

f0089130_1233176.jpg

f0089130_1233920.jpg

f0089130_1234610.jpg

[PR]
# by feoe | 2009-12-15 20:43 | 攻城戦
ふくろうさん
11月は4日、休みがあったよ。( っ´ー`)っ休めるように頑張ったからね

f0089130_2222440.jpg

ふくろう退治の日々。シルクハットがたまってゆく。
赤青青の1セットでbase25k。
アヌビスより安いけど会える回数でカバー。
小熊の名刺というレアもあるのでオーラまで缶詰決定。
一枚でも拾えれば良いのだが。
[PR]
# by feoe | 2009-12-14 22:09 | 日常
お宝V1
あちゃー、また城主だ。
予定では土曜晩から出て日曜遅くなるので日曜分の宝は電子の藻屑となりはてます。

f0089130_4113472.jpg


f0089130_0264240.jpg


f0089130_0412536.jpg


f0089130_9561510.jpg


f0089130_957291.jpg


f0089130_9571930.jpg

[PR]
# by feoe | 2009-10-12 04:11 | 攻城戦
お宝画像集
何時の間にこんなおちょくった配置になったのか。
昔はまとまっていた気がするのだが。
f0089130_0115438.jpg


9月21日
f0089130_0121854.jpg


9月22日
f0089130_20514075.jpg


9月23日
f0089130_05553.jpg

9月24日
f0089130_22165975.jpg


9月25日
f0089130_0152466.jpg


9月26日
f0089130_1235478.jpg


9月27日
f0089130_1173257.jpg

[PR]
# by feoe | 2009-09-21 00:13 | 攻城戦
回避、夏
まず言ってしまうとこれやこれや装備変えてIAこみflee297にした。
キルバリアス+死ブローチで片方ククレブロとか、
IAにたよらずおやつとか、コアもあれば良かったが先立つものない悲しさよ。
補正がかかって実fleeはわずか237。バランス型ではここらでいっぱいいっぱいである。
涙が・・だがこれでいってみようじゃないか。
SBも封印してGO!(動画外で一発だけつかってしまったけど)

a href=http://taro-0.hp.infoseek.co.jp/ross/0816.mp4( っ´_`)っ当たらなければどうということはプギャー

スキル職が当てるのに有利すぎる!
通常攻撃とfleeのシーズ補正なければないでえらいことになりそうだが。
LKの攻撃がさっぱりかわせないのはどうなのか。

命中率7,5%の攻撃を2回撃った時、どちらかの当たる確率 ・・・ およそ14,4%
分の悪い賭けもキライじゃない。
[PR]
# by feoe | 2009-08-18 20:05 | 攻城戦
狩人
気づいたらアラームさんが時計塔に招待してくるわスロット増えてるわなので
牽引もかねて作った弓系。スキルツリーがうさんくさい。
f0089130_1115635.jpg

DSヒデェ
55になった瞬間から調印一確。そんなバカな。
からまれるとすぐ落ちるので100歩進んで1歩戻る的展開。

大文字小文字飾りつき変な文字と一通り使ったので今回は他所から、
愛を求める旅の演奏家の名を拝借。
[PR]
# by feoe | 2009-08-06 01:32 | 日常