江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
走り回る
終了時にそれなりに人数いたような気がしたが
アナウンス祭りらしいということで各地を回る。
ガンホーからの招待状で復帰していた再生怪人人々はそろわず。

EDENで取得の場合は大体メンバー居残りで、移動はEMC。
居残り防衛がじつに楽しそうであった。
f0089130_23321281.jpg

終盤、C5でどこぞの同盟へのいやがらせ。私怨だろうか。
自分らの演出したレースが都合よくいいとこでとまるわけもなく、
砦取得ならずはいたって当然であろう。

足速いのはいいが、一本通った攻城戦は最近ない。
[PR]
by FEOE | 2007-10-30 23:41 | 日常
ヤケです
人が一杯いました。CATAみんなきたみたいです。
小・中規模同盟勢力じゃないのか、資金難であろうか。

後半B2、入り口でのカットライン。
テコン系ははいってすぐ壁のほうへ飛べば一気に3マップへという構造。
せめて射線が通れば・・・チクショウ
どうしょもないので定位置からの高飛び阻止のためだけのやけくそロキ防衛。
おまえら跳ぶな!地に足をつけろと!
f0089130_164529.jpg

そうそう上手くはいかず、ロキもきっちりでないし。
だが何かの可能性を確かに感じた。つぎこそは!

終了後にジュノにてどこかで見たようなうさみみ姿が画面端に見えたので
追いかけてみたら、なんとこんきすたが!
事情はよくわからんが30日分のチケットではいったらしい。
なんやかんやはさておき、恒例のギルド狩りへけっとしーを連れてゆく。
f0089130_16928.jpg

凍ってるけどぬるぬるカキ氷ダンジョン。
TTiグラ+錐に風付与してタイタンにDA3500前後、ブレイカーで12k前後
wizだかSBr型だかのペアでえらい時給がでるのだとか。
もんきゅを連れていくとしてヤギを上回れるかどうか。
[PR]
by FEOE | 2007-10-23 01:56 | 日常
塔の上
攻城戦は・・・またもやギリギリ参加できず、帰ってきてから感想を聞く。
どうもかなり暇であったとか。確保→誰もこない、いつもどおりらしい。
昔の昔、アナウンスする度に襲われた日々を懐かしむ。

レアな虎チャンプがいたからか、ジナンがつぶやく。「棚」
プリ2ならもっと楽だな、いやブラギも教授も・・まあキリがない。
f0089130_2351633.jpg

ニャーの錬気の詠唱時間≒とららの指弾詠唱時間 キモッ

前の壮行会の反省を活かし、誰かが倒れた姿がEDP発動の合図。
TBdジュルでSB撃ったらハープ持ってるのに12kほど。
黒いのにはSAあってもなかなか当たらぬ・・頑張って当てれば10k、
発動中だけはそれなりに強いなぁ、切れたら後ろでSBrに戻るけど。

あとテレクリを2年ほど借りたままであるのを1年ぶりくらいに思い出された。
自分用のを買うのを忘れ、重宝している。

行くまで時間もかかるし、ゆっくり時間をとってまた行きたいものである。
[PR]
by FEOE | 2007-10-17 00:04 | 日常
狙撃
崖うちポイント見っけた、イェー
f0089130_123553.jpg

他にもあるがだからどうしたという。
見かけたら撃つけど、実用性なんてないよなコレ。

BaseとJobの差が現在13,4%。徐々に縮まってはいる。
jobの詳細な数値も見られれば両方一緒に上がるように調整するんだけどなあ。
[PR]
by FEOE | 2007-10-12 01:06 | 日常
キングギドラ
ことハイドロランサーとのリベンジマッチ。
ああニャンタ、もう少し早ければ・・
f0089130_18115883.jpg

ばっちり錐+マミーでhit確保しつつアスペもらってブレイカー。
一発で10kちかくでやんの。
抱える前衛もSGで取り巻き凍結+新調した竜盾で余裕そう。

この前に戦ってた金竜の群れのほうがはるかに手ごわく、
タフなうえに後衛にほいほいタゲいくもんなあ。ドラキラ欲しくなった。
[PR]
by FEOE | 2007-10-08 18:16 | 日常
日課と
週に一度の憩いのひと時、攻城戦の方は参加できず、その後のギルド狩りinアビスレイク
えらいモンハウだな!と思って援護にはいったら・・・
f0089130_23474116.jpg

defが高いように記憶していたので左手を錐にしてブレイカー、
だが右手がアサダガのまま。fleeも高いということを失念。
ロクにあたるはずもなく、ランドグリスゴーストの時の二の舞を演じる我がアサクロ・・・orz
*10/8追記 ヤツめ闇属性であった。さらにダメだ。

幸之助&ニャンタで結構耐えてたんでその間に300kくらいは削ってやりたかった。


さげで来ていたふ㍗様はさっぱりダメージが出なかったご様子。特にオシドス金。
はてさて、さげが弱いのかwizのSGが強すぎるのか。

日課のエルメスプレート。
f0089130_26993.jpg

去年の記録を省みて、アクセをニンブルグローブ*2とフェンの持ち替えに。
カビに対する命中率も87%から96%へと上昇、かわりにカビと
スリッパもたまに一撃で落ちなくなったが、しかしかなりやりやすい。
さらに頭の上にリンゴのっけるかは検討中。

将来、属性結晶の一括分解が来るという話を聞いたので、
以後、ネイチャは倉庫に溜め込むことにする。
猫は金に関する情報には実に聡い。


オーラまであと280M、今年はあと90日。間に合うか?
[PR]
by FEOE | 2007-10-03 23:59 | 日常