江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ふぇ、ふわわわわ
とっきゅんが寝落ちしていたので、代わりに助っ人要請。にじにじ
f0089130_9393578.jpg

こいつはもんきゅ一人とか無理すぎだ。

さらに翌晩、もういっちょ。
f0089130_939574.jpg

LKだと道中が結構大変な感じがした。
flee250超のアサクロでもクリティカルスラッシュが厄介なのだが・・・
エリセルの中途半端な硬さも面倒なところ。

キエルは、もうagi型の鬼門だ。
錐+QAでEDP状態でDA3k弱、ブレイカーなら6k。
SW乗っ取りつつ逃げうちが正解と思うも無理やり近接で戦い続けたら3度寝ッ転がる。
LA状態で何かしらスキルもらって10kとか何事か。もんきゅのヒール間に合わねぇ

所要時間は初回は4時間近く、2回目は1時間40分。
これくらいで回れればカード帖がおいしいかもしれん。


あとバッターで1年前にとまってたサインクエ完遂。Wサイン達成。
どれだけ役に立つか、あまり期待はもてそうにない。
[PR]
by FEOE | 2007-08-26 09:58 | 日常
凍ってるところ
出遭った瞬間、HPを30000以上もっていかれる氷の巨人の図。
f0089130_13223970.jpg


Base13kオーバーのやつが一瞬で消えてゆくので経験値効率もなかなか良かった模様。
武器は風ダマ・錐固定。敵がみんなカチカチ、カマイタチは寂しそうにこちらを見ている。
つららには石投げ。地味なスキルが活躍した。

タイタンのFDは水鎧と少しのintで無効化という話を聞いていたので
よく思い出せない過去に作って倉庫にあった水メイルをひっぱりだして着ていた。
おお、無効化されている!
凍ったニャンタを見て属性鎧の重要さを再認識した。

ソロだと昔の火山2くらいのきつさがありそうだ。
ゲイズディがもうちっと柔らかければ楽そうなんがなあ。
[PR]
by FEOE | 2007-08-24 13:28 | 日常
お盆
お盆です。臨時ギルドはお休みだったみたいです。
POWERの成分が混じってるから年中無休かと思っていたが違ったらしい。
集まってた人たちと走ることに。
f0089130_221557.jpg

割って放棄じゃ味気ない。できるだけ防衛を試みるが・・・
数少ないからエンペ直近以外で守りようがないのだ。でも頑張る。

アサクロをエンペ直近においたまま、もんきゅをメインで操作。
散発的に来るのを落とす分には一撃必殺は良い感じ。
けれど複数くるとリロードの遅さにじれることしきり。
アサクロのEDP通常攻撃で張り付いてる間に、気孔チャージは理想系。

f0089130_2216791.jpg

押し寄せる圧倒的な数に飲まれる、これは無理だ。
俗に大手なるギルドは良くぞこの時期でも人を集められるものだと感心しきり。
こっち10人だぞ。まあそれ故の大手なのだろう。
f0089130_22163231.jpg

記念撮影。
[PR]
by FEOE | 2007-08-12 22:25 | 日常