江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
天使たぬー(でも企画名は海老おでん)
天使と合同で攻城戦。ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
エムブは某ネタまみれ戦国ゲームから榊原康政の顔を拝借。
f0089130_2026722.jpg

エンペ周りで6ギルドEMC。やりすぎだ。

ラスト5分ちょい前にエンペ破壊成功した後、
防衛と落とさせて再突入とに分かれてしまったようで。
守るも待つもどっちもアリなあの場面
統一の号令がなかったのだけが残念。

経費は・・毒10WSP250。いつもどおりかやや↓。
後退用のEMC溜めて前に出ないとやったつもりでも安いのう。
[PR]
by FEoE | 2007-03-21 20:27 | 日常
潜れ
行けるトコまで行ってみたらわりとよさげなポジション。
すんなりEMCまで通せるわけじゃないけど。
f0089130_184137.jpg

サイトは大事だね。
特にここのERはサイト一つで暴けるんだから。

エンペ付近へ後退するまでは最初の折り返し部にグラビテーションフィールド。
恐ろしい。ラグも手伝うと術者を殴ることすらできず・・
悪魔のごつある。
[PR]
by FEoE | 2007-03-18 01:13 | 日常
先日の攻城戦
SS撮影の習慣が消えました。あら不思議。
例によって攻め時はER、防衛時も3マップとか移動してるけど
変わらぬ庭の風景写真しか手元にありません。シット
f0089130_21504871.jpg

団体さんに抜かれてからは再度入り口防衛しつつ
EMCで3マップ集合して後方からの攻撃を心がけてみた今回。

ラスト付近、3マップ落ち着いたところで追ってERまで入場。
入ったところに味方多数を確認。奥に敵エムブ見えたけど
前にこんだけ人員割いてるなら大丈夫そうかなって、
大魔法展開されてなかったからそのまま成り行き見てたら陥落。ワッツハプン
IRCのログあとで見返したら何か潜られてたようだ。
50だか60以上いて残り7,8分、割り切ってエンペ直近集合で凌げたんじゃないか
などと思いつつ、中は中で外が見えなくて防衛形態維持したのだろうし
共闘が援護に入れる状態というのも伝えてなかったしと
納得することにした。ラスト数分の陥落劇が名物だのう。
[PR]
by FEOE | 2007-03-06 22:05 | 日常
少し前の攻城戦
貧乏暇梨。
f0089130_21471524.jpg

エンペ周り密集隊形、これであと2分半が粘れませんでしたよ。
全員下の開けている所まで素通しはいくらなんでもかなぁ。
最後の階段の中ほどへ縦FWと魔法少しくらい欲しい感じ、
次回あったらそうしよう。
[PR]
by FEOE | 2007-03-06 21:50 | 日常