江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おでんがんばる
鳥さんと共闘同盟リンカーを加え教科書みたいなバランスの構成に
やたらと豪華な支援を回しまくってお庭遊び。
ブラギにのって飛ぶブレイカー、使われない毒瓶。
f0089130_23203275.jpg

ディスペル使えるのがいないので残影には弱いものの良い感じ。
終盤攻めてきた同盟にはEMC集合されてたみたいだけど
集合のためにスキル浪費させたと前向きに考えることにする。

f0089130_23204722.jpg

3マップ、ER前挟撃。
ここだけIRC指示見逃してて初動が遅れてしまった。気をつけよう。
多そうに見えて全然動かない人が3分の1はいたように感じた。
EMC集合なんで2PCの片方も何人かいたのであろう。
相手の突入後の制圧は割と楽に仕上がる・・・が、少ししてなんか奥でエンペ割られた・・


鳥さんはこれでもかとジョークとばしてたけど、
2-2実装直後のようによく凍ること凍ること、味方も。
一周回ってアンフロが流行らなくなったのかなぁ。
[PR]
by FEOE | 2007-02-05 23:41 | 日常