江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
どらきゅ等
ひぐらしデイブレイクで徹夜明けの朝方、
座ってたら「拳聖でドラ殺るから魂クレ」との要請がきたのでついでに。
f0089130_11342657.jpg

依頼主の拳聖のたまごはなんか属性関係だかくらって倒れた。
闇服作って挑んだ2回戦目は服着るの忘れて再び倒れていた。
しょうのないやつである。

相手のスキルよくわかんないけどドル様がよさそうだったので着ていく。
サンクでの回復欲しいときだけ換装。
後でスキル表みたら厄介な攻撃のひとつに「不死属性付与」があるらしい。
なんだ、ドルユーザーの前には無意味じゃないか。

最初は+4錐+9QAマイン。必中200と高いのでTTiグラは使えず、
それでもアスペもプラスするとDA6kでるようだ。
昔、露店で見かけたDADTiマイン買っておけばよかったなぁ。
などとつい思ってしまう。
しかし、TCJでの初撃が1700ちょい、追撃込み2k越えだし、
こうもり落とす関係から超flee前からカタールでよかったと戦闘中に気づく。
錐MAではdef0+8のこうもりが落とせぬ・・・シット!

白スリムもっていったけど、白ぽで十分。というかサンクだけでOK。
HP減ったら着替えて回復回復。
先々週あたり挑んだヤファと比べたらなんて難易度の差だ・・
[PR]
by FEoE | 2006-09-17 11:46 | 日常