江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
頑張れ、ソニックブロー
ヤケクソ一撃狩りinユペロス
f0089130_17265448.jpg

敵の攻撃射程のせいで位置ズレがきびしく、
タゲりやすいブレイカーでいいじゃん。
囲まれたときに連打で押せるけど、グリムのほうがHP管理とSPに優しいという事実。
SBのがhit補正あるから風ヴェナートは倒しやすいけど・・
ブレイカーの物理部分倍率*10とint*50は強力だ、
というか魂つけて倍ダメージにしてようやく張り合ってる時点でソニックブロー・・・。

ヤギMAPは+7DHツルギ+4錐でも+4錐+9QHマインでもヤギ確定らしい。
DF使ったあとのスリーパーとデーモンパンクへの追撃のやりやすさから
こちらのが上になりそうだ。
[PR]
by FEoE | 2006-07-26 17:32 | 日常
ヤギ
ブレス込みstr110 int40 dex49 +7DHツルギ+4錐水付与
f0089130_20552497.jpg

最近のヤケクソ一撃狩りinエルメスプレート。命中率99%でトライ。
カビが当たっても一撃でないのと、スリッパのDFスキルに阻まれつつもなかなか。
とりあえず30分でbase920k獲得。
宿代が一時間100kとしても土結晶とかハーブ拾ってれば赤字はなし。
大きい黒字もないけど。

全段魂SBでつっこんだ廃屋より遥かによい結果に。
30分でレモン300消費は気分転換にいいかもしれないが。
効率はbase1,5M/h。base3600のハイ兄貴も1600のブリライトもとにかくSB。
敵との遭遇率はかなり高いけどアベレージはそこまで高くなく、
うーむ、アクラウスの経験値少しくらい高くならんかなぁ。
[PR]
by FEoE | 2006-07-25 21:04 | 日常
過去最強のアサシンの魂
str100 dex39 +6裏切りEP 体ピッキ SB8
f0089130_23553813.jpg

レモン100個もってチャレンジ。
丁度30分で食い尽くして終了。経験値上昇700k。
SB8消費SP30 SB10消費SP34 EP消費SP20
おそらく、SB10よりEPかけてSB8のが燃費がよい。

上記プラスブレス +8TBdジュル風付与
f0089130_23554938.jpg

リンカーは自動追尾より中央でキャラセレに戻して待機のが動き安いか。
効率は謎。オーバーキルだからstr落としてSP装備にかえてもよさそう。

今回3であったアサ魂、5にすればもっと楽になるはず・・
[PR]
by FEoE | 2006-07-22 00:07 | 日常
なぐりんかー 戦場に立つ
なぐりんかーが実戦へと。
EDENはいつものメンツだろうし、
気づくとふわふわとんでくふ㍗様と一緒に使いたくなったらEMCで引き戻せばいいや、
などとお気楽に構えていたら前日にLs格納の打診が。
構想終了。

なぐりんかー。画面中央、逆毛の右上のやつがそうらしいよ。
f0089130_5294629.jpg

V4ERのEMCポイントで召集されて押される。
f0089130_531153.jpg

こちらもエンペ横でEMCに成功し押し返す。
頑張って持ち直せました。

突っ込めばこの時点で破壊できたかもね、なC4.
f0089130_537471.jpg

いや、どう考えても突っ込むべきだ自分。

敵つっこんできたらりんかー動かす余裕なんてありません。
動かせるよう修行が必要です。
カイトは反射よりも、それによっておこるダメージ無効化のほうがポイントに思える。
カイト+速度pの突破がヤバイと思います。
ノピティギは・・・便利だけど屋根あったら使えないとか詠唱妨害可とかすべきじゃないかなぁ
L1、高飛び4回でER所要時間10数秒とかアフォすぎる。
V2も入って2回とべば3マップ、そっから2回でERだったな。
結局、テコンとリンカーいないとどうにもならない状況へ陥るだけじゃなかろうか。
この状況を良しとして実装した韓サクライのテスト状況を教えてくれ・・
[PR]
by FEoE | 2006-07-15 05:46 | 日常
無差別攻撃
ブレス込みstr100、SB8.サイン・蝶仮面・ピッキ装備+6裏切り
f0089130_17523273.jpg

硬いのかキリエかかってるのには1200*8くらい。
他は2000-3000オーバー*8のどうしょもないダメージが。
SB10だと700%→800%でさらに15%威力があがる。恐ろしい。

しかし相手側もリンカーいたのでカイゼルかけてたらしく
即死ダメージの直後すぐ立ち上がっていたりというひどい有様。
PVPって無茶苦茶だなぁ・・・
[PR]
by FEoE | 2006-07-09 17:52 | 日常
りんく
リーフニャンタキャットをレモンパワーで倒しまくって追い込み。
二日で転職完了。なんとかなるもんだ。
f0089130_8283546.jpg

str70.錐+火風。
属性+カード効果を一人で体現、便利なヤツだ。特に念と聖。
狂気飲めるが、元の基本攻撃速度142,5がネック。
それでも結構強いかもしれぬ。
[PR]
by FEoE | 2006-07-09 08:33 | 日常
タナトスタワー
こいつは「消失のゲート」を開いてくる気がしてならない。
f0089130_5492133.jpg

上層部は全敵ボス属性、95%回避flee280オーバー。
レイドより木琴とagi装備だろうか。
オーガや運剣もってれば前は張れそうな、両方持ってないけど。

ダンジョンはユペロスのクエストをさらに難しくしたような、
話に聞くリネージュのダンジョンぽくて新鮮であった。
[PR]
by FEoE | 2006-07-09 05:53 | 日常
追加スキル
ベナムナイフ
f0089130_3374284.jpg

スキル倍率が無くて毒化判定のあるソウルブレイカー、ダメっぽさ爆発。
カード効果のれば太陽ベノムできたのに・・・EDPも勿論乗らない。
アクセラは、自分が食らう場合必中が206、よってhit169より必中・・・なんて面倒な。
攻城戦参加してる中で高fleeなほうだと思うがそれでも厳しい。
余ってるポイントSBに振って、リンカー作りたくなってくる。
スドリ前で半年佇んでいるヤツを消せば・・・どうする俺!?

気トランスレーション
f0089130_3425177.jpg

攻城戦で確実なhitストップと状態異常判定を実現、
気エクスプロージョンもwiz地帯にぶち込めればすごそうだ。

レディムプティオ
f0089130_3375966.jpg

追加スキルのアイコンはみんな力が入っているようだ。
既存アイコンと随分見た目が違う。
[PR]
by FEoE | 2006-07-05 03:51 | 日常