江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
攻城戦
きっと一番輝いていた瞬間。でも誰も見てない、えてしてそういうもの。
f0089130_2275562.jpg

やたら軽かったので速度pで駆け抜けてゲシゲシ。
エンペ横いたのがアサクロでよかった。
短剣+盾でEDP。向こうもEDPで対応とかせず通常攻撃してきてくれて大助かり。
錐持ちEDPアサクロの対エンペダメージ計算したら絶対こんな対応しないのだけどな・・

その後なつかしのC3防衛。
f0089130_22171973.jpg

wizが橋のとこまできてたのは前来すぎだったけど指示遅れてSGぶっこまれたり、
エンペ割ってリセットのこと失念していたり、よくありません。
陥落から再アタックするもスタートダッシュの差は大きく・・・それでも早すぎだろ!と。
面と向かって対抗策うてないレーサーのが怖いんじゃないかと思った。


終了後お薬製造。
308/400.成功率約78%
かるぼんの購入額が60-70kだから一本100k以内でおさまる。良い具合だ。
マリコン抜いて成功率7割弱でも100k前後でいけるわけで、露店価格は手間賃とりすぎだよな。
[PR]
by FEoE | 2006-06-26 22:25 | 日常
材料集め
毒胞子 フェイ↓↓?orGD1
毒の牙 SD5
サボテン針 モロク↓↓
ハチ針 プロ←↑↑↑(ミストレスマップ)

特に足りないサボテン針とハチ針を集める。
マインが暴落したのでホーネット叩く楽しみが今ひとつなのが難点。
ムカー自体は諦めている。唯一の楽しみは放置されてるドラゴンフライ。
f0089130_18155529.jpg

そして手に入れたクリップ。

週末にまとめて製薬できるとよいな。
[PR]
by FEoE | 2006-06-20 18:17 | 日常
城を取り合いました
L3防衛風景
f0089130_23585162.jpg

L2の時同期失敗で落ちて、奪還時に換装ミスって落ちて、
L3でもまた落ちたら、「今度落ちたら耳むしるぞ」とへーかが。
その後の突撃でサクリ浴び続けながら死ぬ気で死なないようにWSPで生き延びる。

f0089130_042772.jpg

さらに500本追加。どうしてくれようか。
[PR]
by FEoE | 2006-06-11 23:59 | 日常
アリーナでカタール
装備 +8HyBdカタール +7爆炎 +7茨 +7氷柱 +7鎌イタチ
+4キュービックリボン +7エキストラメイル +4ハイレベルブーツ +4イミュンマント
フェンクリ ニンブルグローブ
f0089130_77144.jpg

もんきゅからブレスいれて出発。まとめてMA、グリムの範囲攻撃駆使。
1:馬・ハエ→茨MA 2:不死系→爆炎MA 3:アサ亀→茨MA 4:狐→氷柱グリム
5:竜→爆炎グリム 6:小悪魔→無属性MA 7:オットー→鎌イタチグリム 8:Aマミ→黒蛇で殴る
タイムは3分前後、ベストで2分52秒。
一周でレモン約40個(12k)白ぽたまに。
50週するのに、4分で一周としてかかる時間は3時間20分。費用は1M以下
時間あたり2M↑で稼げるようではある。経験値はいらないけど・・
というかやるなら89↓だよ、どう考えても。
[PR]
by FEoE | 2006-06-08 07:18 | 日常
一人二役裏
プリでサポートに回って、モンクで攻撃。
f0089130_17374787.jpg

深淵も頭と最後の一発にLAのせてハッケイ*4にて確定。AGスンナ

武装 +8TBlチェイン +8TTiチェイン +8TBdチェイン
同種三つの持ち替えはアサシンの短剣4種より持ち替え難度が高い。
SCぱっと見で装備状況分からないうえ、1確2確とくくってるとミスが如実に響く。
概算、base800k/h前後。
効率 亀>ヤギ>騎士団   金 騎士団>ヤギ>亀
後者をとってしまう自分がいる。

f0089130_174929100.jpg

job50達成して残影取得したので、以後は生体2への進出を目標に。
[PR]
by FEoE | 2006-06-04 17:50 | 日常
一人二役
禁断の白羽アンクルでゲフェニア。
f0089130_1105474.jpg

同要領にて騎士団2。
武装 +6裏切り +7TBlグラ、+7火ダマ +4錐、+9QAマイン
ミストルには阿修羅、血騎士はもんきゅハイドで隠してブレイカー逃げ撃ち*10、
経験値効率1Mオーバーの模様。もんきゅの効率は限りなくマイナス・・
[PR]
by FEoE | 2006-06-02 01:17 | 日常