江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光る猫
T愛に身柄を拘束されていたニャンタがついに外出券を得る時が。
場所はもちろんコモド、出合った場所だ。
いつごろか・・・ああ、ええと、それはたいした問題ではない!
f0089130_5524455.jpg

その背を追いかけて育ててる部分があるだけに感じ入るものがある。
もんきゅーの現ステのワンランク上は間違いなくニャーのステであろう。
消耗の激しいステで育てあげてるのがすごい、これは性分であろうか、
自分はもう半分挫けて転生後に思いを馳せている。

もんきゅも同じように光るまで北洞窟か、
中型チェイン一本でスリッパ一確、山羊カビ二確になったから
エルメスプレートにも戻りたいけど、あの人ごみがなぁ・・


ニャーの姿を探して過去SS漁ったら、初出が'05/4月であった。
写真に写りやすい人、写りにくい人はいる、そういうことなんだろう。
ついでに出てきたオーラレース決着時。
乱舞、にじにじ、けとしーをかわしてゴール。
f0089130_15425327.jpg

[PR]
by FEOE | 2008-03-24 06:09 | 日常