江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
裂け目とかようかんとか
8叉路9時方向のWPで暴れる怨霊武士、
デスペナないしやってやろうぜ!ってことで無理矢理魂EDPSBにて攻撃
HJと速度強化に振り回され2,3度返り討ちの後
f0089130_1473584.jpg

ゴスペルのatk2倍待てば良かったよねー。
それでシーズの補正がなければLA一確らしいんだが・・


攻城戦のあとはおでんへようかんを食べにいく。
f0089130_1411756.jpg

対策を用意してゴーストさんもばっちり撃破。
コモド以降、昨年夏にちょっとやったけど・・
ボスと関わる事がほとんどなかった身であるが
強化されたボス相手でも皆でがんばれば結構いけるんじゃね?と思う次第。


今週も木曜までログイン不可、ここまで忙しかろうとは・・
あと133M、98でペナ20回以上もらってるもんなあ、ダメっぽいなあ
[PR]
by FEOE | 2007-12-10 01:46 | 日常