江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おでん
恒例ギルド狩りは悩んだ末におでん神殿へ。
多人数PTで生体やタナトスもいきたいものだ。

そのまえの攻城戦ではC3防衛でゴスペルのatk2倍を堪能した。
クロークからのEDPSBは暗殺の技そのものであった。
これはクセになりそうだ。

おでん2でようかんにもゴーストにも会えず、じゃあようかん食べに3へと。
f0089130_22423213.jpg

金剛と二人で取り巻き・本体を分離させて抱えて、本体を倒す作戦。
運剣持ってQMもらってサンクにつかりつつ取り巻き4個はもてた。
ステキ幸運剣。V盾が遠くなったがな。

最後はようかん3セットに襲われ撃沈。
布団の中にはいってから、取り巻き6個のタゲがまったく変わらないから
バックステップで引きずってればよかったと思いつく。シット!
最近、まともにバックステップ使ったのっていつだったかな・・不覚である。


約30日で残り143M、余裕こいてペナもらいすぎかもしれない。
[PR]
by FEOE | 2007-11-27 22:48 | 日常