江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤケです
人が一杯いました。CATAみんなきたみたいです。
小・中規模同盟勢力じゃないのか、資金難であろうか。

後半B2、入り口でのカットライン。
テコン系ははいってすぐ壁のほうへ飛べば一気に3マップへという構造。
せめて射線が通れば・・・チクショウ
どうしょもないので定位置からの高飛び阻止のためだけのやけくそロキ防衛。
おまえら跳ぶな!地に足をつけろと!
f0089130_164529.jpg

そうそう上手くはいかず、ロキもきっちりでないし。
だが何かの可能性を確かに感じた。つぎこそは!

終了後にジュノにてどこかで見たようなうさみみ姿が画面端に見えたので
追いかけてみたら、なんとこんきすたが!
事情はよくわからんが30日分のチケットではいったらしい。
なんやかんやはさておき、恒例のギルド狩りへけっとしーを連れてゆく。
f0089130_16928.jpg

凍ってるけどぬるぬるカキ氷ダンジョン。
TTiグラ+錐に風付与してタイタンにDA3500前後、ブレイカーで12k前後
wizだかSBr型だかのペアでえらい時給がでるのだとか。
もんきゅを連れていくとしてヤギを上回れるかどうか。
[PR]
by FEOE | 2007-10-23 01:56 | 日常