江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
塔の上
攻城戦は・・・またもやギリギリ参加できず、帰ってきてから感想を聞く。
どうもかなり暇であったとか。確保→誰もこない、いつもどおりらしい。
昔の昔、アナウンスする度に襲われた日々を懐かしむ。

レアな虎チャンプがいたからか、ジナンがつぶやく。「棚」
プリ2ならもっと楽だな、いやブラギも教授も・・まあキリがない。
f0089130_2351633.jpg

ニャーの錬気の詠唱時間≒とららの指弾詠唱時間 キモッ

前の壮行会の反省を活かし、誰かが倒れた姿がEDP発動の合図。
TBdジュルでSB撃ったらハープ持ってるのに12kほど。
黒いのにはSAあってもなかなか当たらぬ・・頑張って当てれば10k、
発動中だけはそれなりに強いなぁ、切れたら後ろでSBrに戻るけど。

あとテレクリを2年ほど借りたままであるのを1年ぶりくらいに思い出された。
自分用のを買うのを忘れ、重宝している。

行くまで時間もかかるし、ゆっくり時間をとってまた行きたいものである。
[PR]
by FEOE | 2007-10-17 00:04 | 日常