江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日課と
週に一度の憩いのひと時、攻城戦の方は参加できず、その後のギルド狩りinアビスレイク
えらいモンハウだな!と思って援護にはいったら・・・
f0089130_23474116.jpg

defが高いように記憶していたので左手を錐にしてブレイカー、
だが右手がアサダガのまま。fleeも高いということを失念。
ロクにあたるはずもなく、ランドグリスゴーストの時の二の舞を演じる我がアサクロ・・・orz
*10/8追記 ヤツめ闇属性であった。さらにダメだ。

幸之助&ニャンタで結構耐えてたんでその間に300kくらいは削ってやりたかった。


さげで来ていたふ㍗様はさっぱりダメージが出なかったご様子。特にオシドス金。
はてさて、さげが弱いのかwizのSGが強すぎるのか。

日課のエルメスプレート。
f0089130_26993.jpg

去年の記録を省みて、アクセをニンブルグローブ*2とフェンの持ち替えに。
カビに対する命中率も87%から96%へと上昇、かわりにカビと
スリッパもたまに一撃で落ちなくなったが、しかしかなりやりやすい。
さらに頭の上にリンゴのっけるかは検討中。

将来、属性結晶の一括分解が来るという話を聞いたので、
以後、ネイチャは倉庫に溜め込むことにする。
猫は金に関する情報には実に聡い。


オーラまであと280M、今年はあと90日。間に合うか?
[PR]
by FEOE | 2007-10-03 23:59 | 日常