江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
凍ってるところ
出遭った瞬間、HPを30000以上もっていかれる氷の巨人の図。
f0089130_13223970.jpg


Base13kオーバーのやつが一瞬で消えてゆくので経験値効率もなかなか良かった模様。
武器は風ダマ・錐固定。敵がみんなカチカチ、カマイタチは寂しそうにこちらを見ている。
つららには石投げ。地味なスキルが活躍した。

タイタンのFDは水鎧と少しのintで無効化という話を聞いていたので
よく思い出せない過去に作って倉庫にあった水メイルをひっぱりだして着ていた。
おお、無効化されている!
凍ったニャンタを見て属性鎧の重要さを再認識した。

ソロだと昔の火山2くらいのきつさがありそうだ。
ゲイズディがもうちっと柔らかければ楽そうなんがなあ。
[PR]
by FEOE | 2007-08-24 13:28 | 日常