江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大晦日
12月はいって時間ができたものの戦国ランスの中毒性にやられつつ・・・
まあ忘年会にて記念撮影。
f0089130_1054322.jpg

アマツ居酒屋にて。のんびりと雑談しつつ流れる時間、いいですね。

年忘れ攻城戦、ラストシーン。
f0089130_1052190.jpg

前半はバラバラであっちゃこっちゃ走り回る。
貸していたので錐がない。改めてその強さを感じる。
各地でアナウンス流れてたけどやっぱりBは流れない。
大晦日でもガッチリ防衛とかよくやるものです。普通に感心。

21時過ぎあたりからできるだけEDEN収納でEMC利用して一点突破狙いへ。
21:40ごろからのV1攻撃、ちょこちょこジャマされて一斉突入いけなかったのは残念。
最後付近で団体さんが来て突入してったのでEMC召集から全軍突入に踏み切り。
元の防衛がNFGのアルファベットエムブでピンクのエムブに続いて賀正集団乱入。
wiz陣もまとめてER内に投入できたのが勝利に繋がったか?
EDP2回目使って少し叩いたところでエンペクラッシュ59分。そのまま獲得。
宝箱から何かいいもの出ますよーに。
[PR]
by FEOE | 2007-01-01 10:16 | 日常