江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいいた日
ER前の通路の狭さがきわだつ重かったB3
f0089130_4513974.jpg

ER内部削れるのはいいんだけど、ギルド構成が大雑把に30*3+10みたいな状態で
大きい3GがEMC召集するもんだから、まあカットライン作成が微妙だなって話なわけで。
ほっといてもかなりの数のカットがいた4月のエP協の時とは違うよね
切り替えでしっかり対応できなかったのが痛い。
序盤のカイト徹底できなかったのも、終始突入間隔あいちゃったのも
重さのせいだけではありますまい。
全体の行動がちぐはぐだったのは次回への反省材料。

リンカー4,5人いたけどみんな2PCでまともに動かしてるの自分だけとか!
殴りっすよ俺。レモン齧りまくりで低いdexでカイト詠唱orz
大変ならリンカー優先の指示だせよって、転戦してから気づいた。

勘で転戦したらしいC1
SS左をうろちょろするは廃wizトリオ。一番幼いのがふ㍗様であとふたりが親衛隊。
f0089130_501010.jpg

まあこの人数ならどこ行っても大抵大丈夫だよね。
すごい軽さでさっくり突っ込んで制圧。
ERに召集したときにはもうリセットはいってるかと思って
割り合いに持ち込むつもりだったんで
のんのの確保決定チャットなかったらそのまま叩き割ってたかもしらん。
それなりに叩いてたんで危ないタイミングであった。

・・・毒瓶と一緒にADS価格も修正かなぁと思った今朝。
[PR]
by FEoE | 2006-08-29 05:05 | 日常