江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤギとユカイな仲間たち
30分×2本の収集品。安いのは無視してたり。
30分で大体1ー1,1Mくらいはbaseが増える。
f0089130_2322225.jpg

おおまかな収益額
ヤギの角 416*92=38,272z ヤギの毛皮 468*33=15,444z
砂の塊 437*137=59,869z 砂のかけら 189*32=6,048z
菌糸 634*72=45,648z カビの粉 288*78=22,464z
土結晶 相場*86 黄ジェム 相場*54 空き瓶 相場*89 オリ原 相場*6
SSにはないけどプラス青ハブが30分で5-10枚くらい、
頭がミストケースなのでプレ箱がたまにポロリ。
概算で30分の撃破数が300近くなのでまずまず落ちる。
で、確定分だけで187,745z 宿屋20回泊まって100kなのでおつりがきます。
あとのアイテム売り上げはまるまる儲けへ。
土結晶で240k、瓶で72k、オリで30k 黄ジェムはよくわからない。
時間あたり400kずつくらいは増えていく計算だろうか。
アイテム放置しまくってる人、なんか勿体無いなオイ
こっちも計算どおりの儲けを出すには土結晶を3kで売るところまで
きっちりやらないといけないんだけどな、倉庫の中で腐ってゆきそうだ。

+4錐+9QHマイン水付与。デーモンパンクへの命中率87%がネック。
でもそのためだけにTHA用意するのも・・・

金銭効率は崑崙の半分ながら経験値が2,5倍以上という驚きの数字。
しばらくここかしら。

ソニックブローより使いやすいソウルブレイカー(+メテオアサルト)圧勝。
将来は特化バリアス+風付与+魂にブレスかけてアノリアン一撃になる予定だけども
そこまですべきか否か。
[PR]
by FEoE | 2006-08-05 23:22 | 日常