江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種
カテゴリ
全体
日常
非日常
攻城戦
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なぐりんかー 戦場に立つ
なぐりんかーが実戦へと。
EDENはいつものメンツだろうし、
気づくとふわふわとんでくふ㍗様と一緒に使いたくなったらEMCで引き戻せばいいや、
などとお気楽に構えていたら前日にLs格納の打診が。
構想終了。

なぐりんかー。画面中央、逆毛の右上のやつがそうらしいよ。
f0089130_5294629.jpg

V4ERのEMCポイントで召集されて押される。
f0089130_531153.jpg

こちらもエンペ横でEMCに成功し押し返す。
頑張って持ち直せました。

突っ込めばこの時点で破壊できたかもね、なC4.
f0089130_537471.jpg

いや、どう考えても突っ込むべきだ自分。

敵つっこんできたらりんかー動かす余裕なんてありません。
動かせるよう修行が必要です。
カイトは反射よりも、それによっておこるダメージ無効化のほうがポイントに思える。
カイト+速度pの突破がヤバイと思います。
ノピティギは・・・便利だけど屋根あったら使えないとか詠唱妨害可とかすべきじゃないかなぁ
L1、高飛び4回でER所要時間10数秒とかアフォすぎる。
V2も入って2回とべば3マップ、そっから2回でERだったな。
結局、テコンとリンカーいないとどうにもならない状況へ陥るだけじゃなかろうか。
この状況を良しとして実装した韓サクライのテスト状況を教えてくれ・・
[PR]
by FEoE | 2006-07-15 05:46 | 日常