人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種

by FEoE
攻城戦
きっと一番輝いていた瞬間。でも誰も見てない、えてしてそういうもの。
攻城戦_f0089130_2275562.jpg

やたら軽かったので速度pで駆け抜けてゲシゲシ。
エンペ横いたのがアサクロでよかった。
短剣+盾でEDP。向こうもEDPで対応とかせず通常攻撃してきてくれて大助かり。
錐持ちEDPアサクロの対エンペダメージ計算したら絶対こんな対応しないのだけどな・・

その後なつかしのC3防衛。
攻城戦_f0089130_22171973.jpg

wizが橋のとこまできてたのは前来すぎだったけど指示遅れてSGぶっこまれたり、
エンペ割ってリセットのこと失念していたり、よくありません。
陥落から再アタックするもスタートダッシュの差は大きく・・・それでも早すぎだろ!と。
面と向かって対抗策うてないレーサーのが怖いんじゃないかと思った。


終了後お薬製造。
308/400.成功率約78%
かるぼんの購入額が60-70kだから一本100k以内でおさまる。良い具合だ。
マリコン抜いて成功率7割弱でも100k前後でいけるわけで、露店価格は手間賃とりすぎだよな。
by FEoE | 2006-06-26 22:25 | 日常