人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種

by FEoE
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お祭り
指揮とらないとすっごく周りがよくみえる、気がする。肩も軽いのですよ。
岡目八目とはいったもんです。さておき、

ER前詰め→一度待機EMC呼び戻し→突入蒸発リログ→ER前詰め を繰り返し。
ER前にいるときは常にEMC発動可!ってそこまでしなくてもよかったぽい。

入り口くずれたぽいのでERへ、
しくじってスナイパに撃たれまくったり、LKに妨害されたりしつつ「全員集合」
ER内部は内部だけどなかなか良い位置で先んじてきめられません。
決める人はすごいものだなぁなどと。
無理して深入りしすぎかな。
お祭り_f0089130_3243632.jpg

少し相手方を斬り倒したのち、隠れて5分後にもう一度。

防衛中、エンペ横に呼んだら直後落城したのがなんともショック
そして呼ばれてもそのたびに鯖缶もらった方々南無す。
お祭り_f0089130_3351797.jpg

ラスト直前、EMCでERに呼んだけど散らされ鯖缶いただき、
勢いはそのままエンペへ・・・よく持ちこたえましたね、ホント。
by FEoE | 2006-04-17 03:29 | 日常