人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種

by FEoE
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どっぺるさん
来いよ 俺のギロチンがお前をスラッシュしてやる
どっぺるさん_f0089130_1758858.jpg

DBlBd紅+QBdに水付与、地デリ装備して永久機関狩り。
鉄球つけてもギリギリ一確ラインに乗らないけどまあそれなりに。
シーフ必中のhit353は満たしているから具合は良い。
それなりに空いてるならBase20-24M/hペース、job経験値なんて存在しない。

アチャから撃たれるともりもりHP減っていくのでなるべく避けながら。
ブロがlv1、発動率が12%なので出ないときは出ない。
囲まれてる時になかなかでない時は無理せずハエのがよいか。
1時間でハエ400、アイス900。拾った装備品でどうにかやりくりできる。
レアでた分だけプラス。指輪が欲しいけどなかなかでない。すでに名刺が2枚シット。

そこそこなダメージを飛ばしてるけど、範囲はわずか3*3。ディレイ2秒。
ブロッキング発動時のみ使用可能。ブロッキング成立時は2秒間通常攻撃と移動不可。
何かと制約が厳しい。
まわり見たら他の職は前準備なしに同等のダメージとばしてるけど見ない振りをする。
範囲広くなるだけでも使える場所増えるんだけどなぁ。

どっぺるさん_f0089130_0191821.jpg

2週間あったら1レベルいけるな、まだまだ大丈夫じゃないか!
job死んでっけど。
反動でしばらくは金稼ぎになりそうだ。
by feoe | 2010-08-28 17:56 | 日常