人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸おでん
feoe.exblog.jp

極東のおでん種

by FEoE
回避、夏
まず言ってしまうとこれやこれや装備変えてIAこみflee297にした。
キルバリアス+死ブローチで片方ククレブロとか、
IAにたよらずおやつとか、コアもあれば良かったが先立つものない悲しさよ。
補正がかかって実fleeはわずか237。バランス型ではここらでいっぱいいっぱいである。
涙が・・だがこれでいってみようじゃないか。
SBも封印してGO!(動画外で一発だけつかってしまったけど)

a href=http://taro-0.hp.infoseek.co.jp/ross/0816.mp4( っ´_`)っ当たらなければどうということはプギャー

スキル職が当てるのに有利すぎる!
通常攻撃とfleeのシーズ補正なければないでえらいことになりそうだが。
LKの攻撃がさっぱりかわせないのはどうなのか。

命中率7,5%の攻撃を2回撃った時、どちらかの当たる確率 ・・・ およそ14,4%
分の悪い賭けもキライじゃない。
by feoe | 2009-08-18 20:05 | 攻城戦